駆け込みでCROSSのプライベートセールに参加された皆様、お疲れ様でした

今回、初めてプライベートセールに参加された方もかなりいらっしゃったようです


みんな一生懸命トランザクションIDの調べ方を勉強したり、調べてもわからないところは私にメッセージで質問したり、

皆さんが初めてのことに挑戦する姿が目に浮かんで、私もそんな皆さんを本気で応援したい気持ちでいっぱいになりました


中には、

「今はどうしても資金がなくて。
でも、7月にはボーナスが出るので、
プライベートセールBで参加します

といったメッセージも、いただきました

確かに、プライベートセールBは少し価格は上がりますが、それぞれ皆さんの資金に余裕が出来た段階で、参加するのがベストです


こんなインタビュー記事も出ました


大注目ICO「CROSS」メンバーにインタビュー!国家レベルのプロダクトや開発の進捗、立ち上げ秘話を直撃! 
 https://www.zerokarabitcoin.com/entry/cross-interview 
 

これからどんどん、メディアへ露出、国内外のカンファレンスへの参加をしていくので、知名度も上がって行くと思います

楽しみですね