週末ランチ。
気になっていたお店、スガハラフォーさんへ。

私、フォーがとても好きなんだけど、日本で美味しいフォーを食べたことがなくて、こちらのお店が美味しいと聞いて行ってきました

まず、営業日がめちゃくちゃ少ない
(夜の営業が火木金、昼夜やってるのは木土日。今年最初の営業日が1/13だったみたいです。)
趣味でやってるんじゃないかな?というお店ですが、メディアに結構紹介されてるんですよね

澄んだスープは本当〜に優しいお味で、五臓六腑に染み渡る〜って感じです
少し物足りなさを感じたら、レモンを絞って、ナンプラー(魚醤)を入れると味がバチっと決まります。

日本人好みの癖のない、優しいフォーでした。
美味しかった

IMG_7039
IMG_7041
IMG_7042
IMG_7040