週末お篭りブランチ。
今日はしらすとレモンとコラトゥーラのパスタ。
コラトゥーラ(イタリアの魚醤)のちょっと良いのをお取り寄せしたので、オイルベースのサッパリとしたパスタ

今朝はテレ朝のアナウンサーの方がコロナに感染したとの報道が…。
六本木はまさにコロナ最前線ど真ん中の気がする。

まさか自分の家の周辺が1番危ないなんて…。

なるべく外出しないことで、自分や自分の周囲の人々の命が救えるなら、お家で大人しく、お料理したり映画を見たりして楽しみながら過ごしたいと思います。

この大変な状況下で、働いてくれている医療従事者の方々や、スーパーなど生活に必要なお仕事をされている方々への感謝の気持ちも大切にしたいと思います

IMG_9623