さすがに長引くコロナにほとんどの方の心は疲弊気味。
無理に明るく振る舞うも、ネガティヴになりまくるのも良くない気がして、自己解決案を常に探してます。

こんな中、食事を作らなきゃならない回数の増えた女性には、外食も大きな息抜きだし、癒しです。
奥さんの食事を作る回数がコロナで増えてるな…って、心当たりのある男性は、たまにはソーシャルディスタンスの完璧なレストランや、なかなかお家で食べれないようなお取り寄せしてあげてみてください。
すごく喜ばれると思います

梅雨も明け、レストランのテラス席はさすがに日陰でも暑い
そんな時、こちらのお店は窓際の壁が前面ガラス張りでオープンしてくれてるので、涼しくオープンエアを楽しめる希少なお店です。

お昼時を過ぎていたのでお客さんも少なく、昼からワインもいただけて、すごく気持ちが緩みました。(笑)

そう、なんだか緩んだという表現がピッタリ。
自分を労る方法って意外にも知らないものだし、自分のストレス度合いも自分では意外とわからないもの。

自分を労わりながらコロナ時代に上手く順応したな。

IMG_4381
IMG_4380
IMG_4393
IMG_4382
IMG_4392
IMG_4390