ウチの近所でソーシャルディスタンスがしっかり取れるお店となると、かなり限定されちゃいますが、ここはかなり安心安全でおススメのお店。
お盆休みのせいかガラガラでした。
(さらに安全)

友達と今後の世界情勢、日本の金融政策問題など語りながら、まぁでも政治家とかになる気は2人共毛頭ないので、知識身につけて上手いこと生きていくしかないね、って結論に至りました。(笑)
10年後の自分は見た目や身体は年老いて劣化していくのだろうけれど、中身や生活は更に充実してるんじゃないかな?と明るい未来が描けています



今日のピッツァ、いつもより美味しかった
材料は同じはずだから、焼く人によって変わるのかな?
チキンテキサスバーガーもこないだより美味しかった

同じお店、同じメニューでも日により味が変わるという…。
それでも、今はソーシャルディスタン優先で。(笑)

居心地いいお店なのでまた来るにゃん

IMG_4488
IMG_4489
IMG_4493
IMG_4490
IMG_4492
IMG_4491