今日は無限大の日
毎年この日は、今年前半を振り返り、後半の目標などを立てる日にしています。

今年はコロナで2月にマニラに行って以降、海外にも行けず、やりたいこと思いのままにはできない状況だけど、会社としてはコロナのおかげで結構良い状況で、悪いことばかりではないです。

後半もまだ海外には行ける目処がたちませんが、行けるようになったらすぐにリフレッシュに出たいです。
11月くらいに出れる状況になっていたら、ニュージーランドのテカポ湖にルミナスの花でも観に行きたいな

あとは、年齢的にも自分の健康管理をしっかりする
最近、早寝早起きを心がけているんだけど、なかなか上手くいってなくて。
睡眠も眠れなかったりたくさん寝たりで、どうも寝溜め癖が直りません。(苦笑)
健康でいつづけるために後半は生活スタイルの改善に努めたいと思います。

お仕事は久しぶりに酒販免許を復活させられそうなので、酒類販売管理者研修を受けに行く予定。

本当、好きなことを仕事にしてるなぁってつくづく幸せにありがたく思います

後半戦も気負わず、楽しく生きたいと思います。
なかなかお会い出来ませんが、FB上で繋がりを持てている皆様に感謝です


IMG_7911
IMG_7898
IMG_7967
IMG_8198
IMG_8197
IMG_8338
IMG_8347
IMG_8334
IMG_8659
IMG_8779
IMG_8790
IMG_8901
IMG_9205
IMG_9140
IMG_9146
IMG_2370
IMG_2498
IMG_2882
IMG_3341
IMG_3412
IMG_3789