昨日は両国国技館へお相撲観戦に。
お相撲観戦自体は初めてではないけれど久しぶり。
更にコロナの影響で通常4人で座るところを、1人マス席(しかも前から2列目)というかなり良いお席で観戦することが出来ました。

席が土俵から近いのと、観客が少なく静かなため、パチーンと叩き合う音の迫力に大興奮

やはり、後半の試合になるにつれ、協賛会社(懸賞金)も増え、力士さんたちのクラスも上がってくるので、負けるかと思ったのが一瞬で返して勝ったりと、見応えのある試合になっていきました

判定が微妙な試合は審判の方々が審議するのですが、それも間近で観ることができました。
やっぱりテレビで観るのとは全然違う緊迫感
本当に楽しかったです
たまにはスポーツ観戦っていいですね
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image