グルメ続きですが、昨日はミシュランひとつ星のフレンチ、ラフィナージュさんへ。
和食とフレンチが基本的に好きなので、連日幸せづくしです。(笑)
手長海老と栗のフリカッセは、海老のなんとも言えない素晴らしい香りが食べる前からお鼻をくすぐり、見た目にも美しく心躍る一品でした。
キジハタにシャラン鴨も火の入り加減やソース、全てが最高に好みで、頬が緩みっぱなしです。
一緒に行ったメンバーも、大絶賛していました💖
4名で伺ったのですが、みんなに最後に会ったのが、昨年12月だということに気がつき、コロナで長く会えていなかったことに気がつきました。
LINEやfacebookで会っている気分になれてしまうので不思議なものですね。
ラフィナージュさん、お久しぶりの訪問でしたが、高良 康之シェフにもお会いできて嬉しかったです。
ご馳走さまでした
