血糖値が食後一気に上がるのがダイエットにも健康にも良くないらしいです。
血糖値というくらいなので、糖質を食べると上がるわけですが、今日はモロ糖質のパスタをなんとか血糖値を急激に上げないように食べるにはという研究を自分の身体で実験
我が社のノニジュースを飲んでから、サラダ→パスタを食べた結果、これだけ血糖値が緩やかに上昇しました。

散々研究した結果、自分が飲むために自社で作ってるノニジュースです。
年齢的に女性の更年期に入ってきています。
体調管理が本当に難しいけど、自分を受け入れながら美容に健康に気を配っていきたいな

我が社の自慢のノニジュース
https://naturearrow.jp/smp/shopping/lp.php?p=form&adcd=imv6nnmhnst

IMG_9293
IMG_9294
IMG_9295
IMG_9296