今日は月一ゴッドハンド整体の日。
長瀬 充先生に身体を整えてもらいました。
最近、PCやスマホで目を酷使しているせいか身体はかなり歪みが出ていたようです
一発でスッキリしました

帰りに近くで遅めのランチ。
東銀座で有名な喫茶YOUでオムライスを🥚
このお店、よくメディアに出ていて気になっていたんです。
ぷるんぷるんのオムレツがケチャップライスの上に乗ってて、このオムレツがまぁ美味しいこと
そして、ドリンクに温かい紅茶ストレートを選んだら、ブランデーを吹きかけてくれました。
ブランデーの香りはしたようなしないような?(笑)
「ブランデーおかけしますか?」と聞かれるので、嫌な方はかけなくてもオッケーです。

15時くらいだというのに店内満席。
知らなければなかなか入りにくいレトロな喫茶店ですが、中にはインスタ女子がたくさんいました。
歌舞伎座の横にあるので、歌舞伎役者さんもよくいらっしゃるようです。
IMG_1727
IMG_1725
IMG_1724