今月のコシュデリ。
毎月サブスクで古酒ワインが届きます
前回、前々回とかなり古いレアワインが届きましたが今月は…?
あれ?2000年。しかもまた白?
まぁ2000年でももう21年も経ってるんですけどね
ネットで調べてみるとあれ?
サブスクで毎月33,000円なのだけど、同じビンテージでそれより安く買えるサイトが見つかってしまった

まぁ、前回前々回がかなりお得だったので今回は調整?ってことかな?(笑)

とりあえずまた来月に期待しておきます

何も説明書が入ってない…と思ったら、箱を潰していたら隙間から説明書が出てきました
長期熟成にも向いたワインとのこと。
これはまだまだ寝かせて置いても面白そう
IMG_7935
IMG_7936
IMG_7937
IMG_7939