今月、アメリカへ行く予定でしたが、諸々ありリスケすることになってしまいした。
ロサンゼルスで金銭トラブルを抱えており、行かなくてはならない状況ではあるのですが、コロナでなかなか行けず・・・。
コロナもいつまで経っても収束しそうにないので、ロサンゼルスをメインに1か月ほど行く予定だったのですが・・・。

どうせ帰国時に隔離があるのなら長く行こうと思っていたのですが、日本も1か月離れることができない状況になってしまったため延期することに。

色々と状況や行き方を調べて、飛行機、ホテル、などなど個人で予約を取っていたのですが、全部キャンセル。
(飛行機は半年後に延期)

トラブルがないときはリモートで良いのですが、トラブルが起きると現地に行かないと一向に解決しない。

特に金銭トラブルとなると本当に胃が痛いです。

いろいろと調べてわかったことなど、備忘録として後ほど書こうと思います。