バタバタでグルメ投稿が溜まってる(笑)
日本一オシャレなおでん屋さん。
ミシュラン一つ星フレンチ、ラペプロデュースのイノベーティブおでんのお店です。

一度行ってすっかりハマってしまい、あまり間を空けずに行ってしまったため、前回とメニューが同じになってしまうところでしたが、スタッフの方がメニューを新しいものに変えてくださいました
お気遣いいただき感謝です

もなかの上に、ほろほろ鳥のレバー、柴漬け、レーズンジャム、みかん

ごま豆腐いちじく、赤ワインソース、ゴルゴンゾーラ

桃の冷たいおでん太刀魚炙り、きゅうりのグラニテ、茗荷

パルミジャーノとからすみをかけたおでんサラダ

スペシャリテのおでん春巻き

スルメイカ、里芋

鱧ベニエ

がんもどき、黒こんにゃく、つみれ

手羽先フォアグラトリュフ

最強キノコご飯

ペアリングのお酒もワインメインで私好み
メニュー変わったらまた行きたいな
IMG_9561IMG_9562
IMG_9563
IMG_9564
IMG_9495
IMG_9496
IMG_9565
IMG_9502
IMG_9546
IMG_9506
IMG_9512
IMG_9566
IMG_9516
IMG_9567
IMG_9568
IMG_9536
IMG_9485
FullSizeRender
IMG_9537
IMG_9547