また、幹細胞上清液点滴打ってきました。
定期的に打つようにしています。

今まで美容医療系のものをたくさん経験してきましたが、ここまで即効性があるものは他にないと思います。
体感がハンパないです。

だからお値段が高くてもリピーターが多いんでしょうね。
本当は一回約247,500円しますが、
クリニックとのコネクションがあり、回数まとめ買いをすることで、特別に1回あたり安く受けられるように交渉しました。

質の良い幹細胞上清液を最安値で打てると自負しています。
ご興味おありの方は個別メッセージください。
(私を通さずクリニックで予約すると、本当に1回につき247,500円かかります。)

アンチエイジングなどの美容効果だけでなく、さまざまな疾患の細胞回復を後押しする効果が期待できます。

私の体感としては、まず万年悩まされていたひどい肩凝りが完全になくなりました。

これは3年前に200万円出して打った他家幹細胞点滴を打った時と同じ体感です。

そして、今までダイエットをしてもなかなか減らなかった頑固な体重が減ってきました。
(これは点滴を打つ意外にもダイエットをしたからですが、これまでダイエットをしても年齢的になかなか減らず苦労をしてきていました。)

もう努力をしても減らないのかと絶望的な気持ちでいたので、若い頃のように「努力が実る」感覚に久しぶりに感動しています。

肌や髪がも艶やハリが出てきて、若返った感じがして満足しています。

医療の進化、半端ないです。
130歳まで健康に生きられる時代はもう目の前です。

#アンチエイジング #幹細胞上清液点滴
IMG_0141
IMG_0133