幹細胞上清液点滴打ってきました。
前回打ったのが8月末なので、少し間が空きましたが、定期的に打つようにしています。

今回は私のfacebook投稿を見て回数券を購入された現役の看護師の方と一緒に打ってきました。

そういえば、前に回数券を購入された方も看護師さんで、やはり医療の現場にいらっしゃる方の方が価値をわかっていただけるのかな?と嬉しく思いました

点滴するだけで、老化した部位の修復や毛細血管、血管壁の修復により体内の損傷を受けた組織や細胞の機能を回復させ、健康と若さの回復が期待されています。
アンチエイジングなどの美容効果だけでなく、さまざまな疾患の細胞回復を後押しする効果が期待できます。

一回約247,500円しますが、
回数まとめ買いをすることで1回あたり安く受けられるように交渉しました。
ご興味おありの方は個別メッセージください。
(私を通さずクリニックに電話して予約すると、何回打っても一回247,500円かかります。)

私の体感としては、まず万年悩まされていたひどい肩凝りが完全になくなりました。

これは3年前に200万円出して打った他家幹細胞点滴を打った時と同じ体感です。

あとは、普段絶対見えない遠くの文字が読めたりして、
視力が上がったように感じます。

美容的には肌や髪がやはり若返ったように感じます。
艶やハリが出てきて、満足しています。

医療の進化、半端ないです。
130歳まで健康に生きられる時代はもう目の前です。

#アンチエイジング #幹細胞上清液点滴
IMG_0810