グラビア引退して11年
本当〜に本当〜に、今生きてることが奇跡なんじゃないかってくらい、本気で死ぬことを考えたこともあったし、流した涙の量はいい歳して半端なかったと思う。

グラビア引退後…。
引退→結婚予定が婚約破棄され。
ネットワークビジネスにハマりトップに立つもののその会社が倒産。
ストーカー被害に苦しみながら、婚活開始。
伝説の結婚詐欺師クヒオ大佐(本物)に口説かれたり。(笑)
ロサンゼルスで起業している彼氏を見つけ、ロサンゼルスへ移住するも1年で彼氏が倒産、自己破産へ。
日本に帰国し、家なし・職なし・貯金なし経験。
その彼氏の自殺を止めに、台湾へ。
その彼とは別れ、貸したお金は戻ってこなかった…。
ひたすら地味に派遣などで働きながら、本を出版させていただいたり、料理研究家として料理教室を開らかせていただいたりしながら、起業の準備をして。
まさにゼロからの復活。
株式投資から仮想通貨の世界へ飛び込み。
ビットコインクィーン(商標登録済み)として活動。
台湾で200万円のアンチエイジング点滴(幹細胞との出会い)を打ったり、
世界中あちこち旅をすることで、経験をお金で買う大切さを知り…。
今現在に至っています。

この間、多くの方に多大なる迷惑をかけ、お世話になってきました。
今、生きていられるのはこの間関わってくださった方々のおかげです
心から感謝すると共に、過去の辛さや痛みを忘れずに、謙虚に、他人に優しく、日々に感謝してこれからも生きていきたいと思います。

皆さま今後ともよろしくお願いいたします
IMG_0973
IMG_0972
IMG_0974
IMG_0975
IMG_0976
IMG_0977
IMG_0978
IMG_0979
IMG_0980
IMG_0981

IMG_0982
IMG_0983
IMG_0984