昨日は久しぶりに麻布 浅井へ。
大昔のお友達でしばらく会っていなかった旧友と。

・香箱蟹
・白子、鯛だったかな?白身のお刺身であん肝を巻いていただきました。
・フォアグラ、海老芋、マディラ酒ソース、トリュフ、ブリオッシュ添え
・すっぽんのにゅうめん、すっぽんの卵入り
・蟹づくし、蟹の身と蟹味噌をグツグツと煮た一品
・村沢牛、九条ネギ乗せ
・ちりめん山椒といくらの小丼ぶり
・苺のブラマンジェ

どれも最高に美味しかったです💖
いつも安定の美味しさ❣️

最近また、子育てひと段落した女友達から食事に誘われたりするようになりました。
10年くらい会ってなかった友達から突然連絡が来たりします😊
昨日はそんなお友達に、メタバースとNFTの話をしたらものすごく興味を持ったみたいで、帰りに解説本を2冊買って帰ったそう🤗

嬉しかったです💕
IMG_2250
IMG_2261
IMG_2263
IMG_2248
IMG_2249
IMG_2264
IMG_2265
IMG_2268
IMG_2266
IMG_2267