週末ランチ。
今日は六本木ミッドタウンのArtisan de la TRUFFE PARISへ。
リーズナブルにトリュフをいただけるお店です。

アミューズ
卵の殻に隠したスクランブルエッグ 

前菜
黒豚のパテドカンパーニュ 季節のピクルスとマスタード

メイン
河豚のフリット フレッシュトリュフと

デセール
オレンジのソルベとチーズのムース トリュフはちみつ

カフェ
紅茶

ご馳走さまでした

デザートを食べ始めた頃、隣の席の男性が店内で店員に大音量でクレームを言い始めました。

リーズナブルなお店とはいえ、ミッドタウンでトリュフをいただく雰囲気の良いお店で…。

クレームがあるならせめて、レジが店内から離れているのでレジ前で言うとか周りのお客さんへの迷惑も考えてほしいですねぇ。

周りの皆さんはジロジロとクレームおじさんおばさんご夫婦を見ていましたが、私はとばっちりくらったらたまらないので、さっさとデザートを食べて退店しました。

おかしな人には近づかない。
今の時代、イライラして満たされていない人が多いので、そういった人に近づかないように気をつけています。
IMG_2787
IMG_2797
IMG_2798
IMG_2799