ちょっと出遅れましたが、流行りの「STEPN(ステップン)」始めます
今朝NFTのスニーカー購入しました
NFTのスニーカーを購入してアプリで連動させ.自分が実社会で歩くと仮想通貨が貰えるものです。

DEAPコインの「Play to Earn」(遊んで稼ぐ)に続き、STEPNの「Move to Earn」(歩いて稼ぐ)も開始
ちなみに遊んで稼ぐ方は、ゲームが得意でも好きというわけでもないので、NFT(ゲームの中で必要なカードアイテムとなります)をゲーマーさんに貸して稼いでもらって、稼ぎの分け前をいただいています。
(これをスカラー制度と呼びます。)

ちなみにこのスニーカーNFT、133,500円くらいします。
同じ値段でも、スニーカーごとにスペックが違い、すでに始めている友達からアドバイスをもらいながらリーズナブルでハイスペックなスニーカーを手に入れることが出来ました

流行り始めの頃にオ◯クロン?で体調を崩していてので、今回の流行りは見送ろうと思っていたのですが、友達に強く勧められて教えてもらいながら開始

これからみんなに追いついて行こうと思います
新しいこと始めるのは楽しい
FullSizeRender