母の日のお祝い東京芝とうふ屋うかい
ゆったりとした空間の中で、美味しい懐石料理をいただきました。
今年金婚式だったので、お祝いも包んで。

父の日、母の日、誕生日✖️2、お正月、欠かさず食事に連れて出かけ、お祝いしています。
親孝行だね、とよく言われますが、毎度言う通り23歳で結婚し、27歳くらいかな?離婚して以降、心労ばかりかけてきたのでf^_^;

グラビアがバレた時には、母に「死にたい」と言われたし、婚約してロサンゼルスに住んだのに一年で無職・家ナシ・無一文で帰国した時も、お金を借りたりこそしなかったけれど、心配はかけてしまったと思う。
自分が破天荒に生きてきたからか、子供が欲しいと思うこともなく、孫の顔を見せることも出来なかったしね(^^;)

結婚しろ、就職しろ、贅沢するなetc…。
色々言われてきたけれど(まぁ、贅沢は海外旅行くらいでそんなしてないと思うんだけど)、親の言うことを離婚以降ひとつも聞かずに好きに生きてきたので、親孝行というより罪滅ぼし?なのかもしれません。

まぁ、今は落ち着いて、親もあれこれ言わなくなったので、和やかにお食事できて嬉しい限りです
IMG_8017
IMG_8069
IMG_8034
IMG_8036
IMG_8070
IMG_8071
IMG_8061
IMG_8062
IMG_8072
IMG_8073
IMG_8076
IMG_8056