最近、何人からか「六本木のポルチーニラーメン知ってる?」と聞かれ、話題らしいので行ってみたらなんと13時過ぎてるのに大行列❗️
飲食店に並んで入る、という感性がないため諦めようとした時、中から一気にお客さんが出てきて列が5人くらいになった。
よし❣️5人ならがんばって待ってみよう😊と、タクシーで行ったのに並んで待ちました🍜

ラーメン屋さんってほとんど行かない私が並んでまで入ったお店の名前は「入鹿tokyo」。
鶏、豚、伊勢海老、貝出汁のスープを別々に炊き上げて1つにブレンドしたスープにポルチーニと醤油タレを加えているのだそう。
トリュフときのこのペーストがスプーンに乗っていて、途中で溶かして味変を楽しみます。

初めて食べる味でとっても美味しかった❣️
並ばなくてよければまた行きたいけれど、食べ終わって出た頃もまだ長蛇の列が出来ていたので当面はなかなか行けなそう
IMG_3865
IMG_3866
IMG_3869
IMG_3805
IMG_3806
IMG_3807