母のお誕生日のお祝いをしてきました。
お正月、父母のそれぞれのお誕生日、父の日、母の日と年最低でも5回はお祝いをし、父に車を運転させ、都心部で食事をする楽しみや刺激を与えられたらとずっと思っています。

和食かフレンチが多いのですが(私の好みです)、今回はミシュラン一つ星の中華、seriesへ。
仕事も引退して退屈であろうリタイア生活に、また新たな刺激を与えられたらいいなぁ💕

少量多皿のコースはどれも美味しく、辛さや酸味、甘味などの構成バランスもよく素晴らしかったです😊

父が2年後の免許更新の際に運転免許を返納しようと思うと話していて、まだもう一回くらい更新したら?と私は言ったのですが、どうなるやら?
普通は子供の方が返納を勧めるらしいけれど、まだ81歳だし、何より健康なので…。
運転しなくなって、あまり出かけなくなって、退屈してボケちゃうんじゃないかと、そっちを心配してしまう。
まぁもちろん、事故も恐いですけれどね💦

翌日父からLINEで「おかげで楽しい人生送ってる」とお礼メッセージがきて嬉しかったです
IMG_0294
IMG_0295
IMG_0296
IMG_0279
IMG_0297
IMG_0298
IMG_0299
IMG_0300
IMG_0301
IMG_0302
IMG_0303
IMG_0304
IMG_0305
IMG_0306
IMG_0307
FullSizeRender