今日は昼からネイルへ行き、写真展へ行き、ワイン会へ行った後いよいよ出国です。
いやいや、1月もプノンペンにクラビ、ピピ島へ行ってるし、2月は沖縄、4月はフィリピンオカダマニラと出国久しぶりではないのですが…。
ヨーロッパは約1年ぶり❣️
というか私はヨーロッパはこの時期しか行かないのでテンションの上がり方が違うんです💖
今回はエミレーツのビジネスで、羽田空港からなのでラウンジがJALです。
成田からだとエミレーツラウンジがあったらしく残念ですが、ドバイ経由なのでドバイのエミレーツラウンジでゆっくりしたいと思います🥰
食べて飲んでの後なので、飛行機でゆっくり寝れそう😆
羽田からドバイまで12時間。
ドバイからリスボン(ポルトガル)まで8時間です。
今更ながら遠い〜😂
#ポルトガル旅行
IMG_5147