昨日のセミナーでは、なぜ、ビットコインが分裂しまくっているのか?というお話をさせていただきましたが、
日本の取引所しか口座開設をしていない方は、「そんなにたくさん分裂しまくっているんですか!?」と、
分裂していることを知らない方も多かったようです。

ビットフライヤーなどでは、ビットコインゴールドを付与すると告知はしていましたが、
いまだに付与はされていません。
また、ビットコインダイヤモンドに関しては、なんの声明も出ていないと思います。

日本人のほとんどは、海外の取引所を使っていないと思います。
ですが、海外取引所では、こういった分裂コインをすべて付与しているところもあるんです。

私のオススメの取引所、バイナンスでは1BTCに対し、10BCD(ビットコインダイヤモンド)を付与しました。
取引もすぐに開始され、なんとその時1BCDの価格は0.01BTCになりました!
つまり10%のボーナスをバイナンスに預けていた人たちは貰ったわけです。

日本人のほとんどが、ビットコインダイヤモンド付与されず、10%ものボーナスを取り損ねたわけです。
今後もビットコインの分裂はしばらく続くと考えられます。
分裂コインを付与してくれるバイナンスという取引所の口座開設をお勧めします。
口座開設はこちら↓