ワイメア渓谷、ナ・パリ・コーストをヘリコプターに乗って空から見てきました。

ジェラシックパーク等の映画の舞台としても有名なカウアイ島ですが、島の約90%は車が入れないという、緑豊かな島です。

車が入れないだけでなく、島の3分の2は一切人間が入ったことのない場所だとも言われています。

日本に人間が足を踏み入れたことがない場所ってあるのかな?と考えたら、どんな場所なのか見てみたいな、と思って、日本からヘリコプター遊覧を予約。

1時間ほどカウアイ島の空を飛びました。

IMG_1758
IMG_1730

確かに、これは人間入れないよね

海へ垂直に落ち込む断崖絶壁、緑濃い渓谷、白く糸を引くように流れる細く長い数々の滝。
そして、たくさんの虹。

IMG_1694
IMG_1688


虹を見つけるたびに幸せな気持ちになったよ
カウアイ島に来たら、ヘリコプター遊覧、おススメです
IMG_1669