幹細胞打つことにしました。
幹細胞施術とは、元々身体の中にある免疫力を高め、アンチエイジング効果のある施術です。
一回、200万円です。
私はセレブではありません。(笑)
お金では買えないものの1つに、健康と若さがありましたが、
今は、お金で健康と若さを買える時代ですね。
あと、私は毎日、水素水を飲み、水素風呂に入ります。
科学的根拠がないとも言われる水素水ですが、芸能人でもファンの多い水素水。
藤原紀香さんが、結婚式の引出物に水素風呂マシンを入れたことも有名な話です。
実際飲み続けて、私も水素生成機は手放せないものとなっています。
ウチの愛犬(チワワ♂・タカラくん)も水素水を飲んでいますが、もうすぐ15歳になるのに、毛並みは艶々。
お散歩では走り回るし、ぴょんぴょん跳ねて元気です。
私自身も、健康診断の数値は全て良好です。
平熱は理想的といわれている36.7〜8℃。
ひとつ、お医者さんに必ず言われるのは、善玉コレステロールが悪玉コレステロールの2倍あるということ。
これは、珍しいのですが、悪玉コレステロールの数値が高い人は水素水を飲むと良いかもしれません。
あと、肝機能が弱い人も。
水素水の効果は、私自身が一番感じています。
3月は私の誕生日。
ですが、もう、本当の歳は忘れてしまおうと決めました。(笑)
幹細胞も打つことだし、実年齢より見た目年齢を気にしたいと思います。
コメント