香港から中国本土に入りました。

本土は香港、マカオなどと違い、LINEもフェイスブックもgmailさえも特別なエリアでしか見れず、大変です

改めて、中国人って、こんな縛られた環境にいるんだなぁ、と、我々日本人が情報を取るのにどれだけ有利な立場にあるのかと、考えさせられました。

本日発売の週刊誌、「アサヒ芸能」に名波はるかの仮想通貨投資入門が5P特集されています!

「今から始めて儲ける」をテーマに、
今更聞けないビットコインって何なのという基本的なことから、

始めるにあたっての覚えておきたいリスク、
さらには、名波はるか推奨銘柄まで、内容盛りだくさんです!

ぜひ、見てくださいね

FullSizeRender