前にご紹介した、イーサリアムのICOで億り人になった、私の親しい友人が手がけた「Wrappy」というブロックチェーンベースのSNSが、再リリースされました!

6カ国の自動翻訳対応。
LINEのダメな中国でも使えるようになるみたいです。

Wrappy再リリースされましたが、
チャットや翻訳機能は
次回のアップデートで有効になります。

100万ダウンロードまでの特典として、今なら登録するだけでWrappyコイン100枚がもらえます!\(^o^)/

こちらから招待コード「kcplpi」を入れて登録すると、100prot(コイン)が貰えるそうです。

ラッピーにユーザー登録して100protをゲットしよう!

1.リンクからダウンロード
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
kcplpi

http://bit.ly/2DCpXhM

招待コードを入れないと、コインは受け取れません。
最後に招待コード入力欄が出るので、kcplpiを入力してください。

どうして無料で上場前のコインがもらえるの?
怪しくないの?

と、聞かれることがありますが、これは上場前のコインを知ってもらうためのキャンペーンです。

商品を広く知ってもらうために、広告費をかけて、CMを流しているのと同じです。

その昔は、ビットコインもキャンペーンで100枚プレゼントなんていう時代もあったそうです。

今、考えたら…!
ものすごい太っ腹なプレゼントですね

100枚なので、100円になれば1万円。
1000円にならば10万円。
幾らになるかはお楽しみです

ただし、100万ダウンロードまでの特典ですので、お早めに…