CROSSは200倍になる可能性があります
問い合わせ殺到中のCROSSについて

あれだけ160倍確定とか、根拠なく◯◯倍といった言い方を嫌う私が、200倍になる可能性があるなどと言ったのか?
プライベートセールへの参加方法など、お伝えします。

CROSSは、「ハッキングリスクのない、取引所&ウォレット」のプロジェクトです。

バイナンスであっても、ゴックスリスクはあります。
CROSSはハッキングリスクがゼロです。



バイナンスは2017年7月に誕生し、急速に登録者数が増え、今や世界一の取引所となりました。
なんと、まだできて1年未満なんです。


CROSSは2年以内に、世界取引量トップ3に入る取引所を目指します。

そして、CROSSコインはバイナンスのBNBと同じ役割を果たします。

CROSS取引所内での取引手数料は、CROSSコインを使うことによって、取引手数料が安くなります。



BNBは、ICOがありませんでした。
社員や身内に配られたコインだと言われています。



上場時、BNBは約10円。
今、だいたい1400円弱ですが、一時期は約2000円くらいになりました。

これと同じことが起これば、CROSSも1〜2年で200倍行くかもと、私も楽しみにしているのです

しかも、プライベートセールから参加すると、配当まで出るんです


❣️

プライベートセール=縁故枠ですので、私やごく一部の人のお友達しか参加できないセールです。

プライベートセールAという、一番安い価格で買えるので、かなり期待できると思います


もちろん、私も結構買っています
自信持って伝えられるプライベートセールだと思っています。

CROSS登録はこちら⬇︎

https://guild.cross.technology/user/register/118/ad5768cc42fe52f2b84799a106baea0a


最低購入価格は0.1BTC、1.5ETH、0.6BCHです。