RSVは、ドバイの不動産が担保されているコインです。

現在ドバイは世界中からお金持ちが集まる国となっており、不動産バブルになっています。

2020年に万博が開催される為、24時間ずっとビルやホテル、商業施設などの建設をしています。

RSVは、そこの不動産運用貿易会社への投資となります。

IMG_5375


RSVはドバイの保有物件が担保されたコインのため、物件の価値が下がらない限り、RSVの価値は下がりません。

保有物件は、ホテル・民泊として稼働させるため、 年利で20パーセントほどの収益(実績) が見込めます。

その収益の分配を、ブロックチェーンに載せ、保有RSV数に応じて分配されます。


つまり、ドバイの不動産価格の上昇(キャピタルゲイン)と、ホテル・民泊収入(インカムゲイン)の両方が見込めるプロジェクトなのです

ドバイの不動産投資に少額から参加できて 、キャピタルゲインとインカムゲインを得ることのできるプロジェクト


私は昔から、最終的に投資のメインは不動産投資にしたいと思っています。

地球にある土地は限られており、さらに過ごしやすい環境の場所は限られています。

景気の良し悪しに関係なく、快適な環境の不動産の価値は下がらないです。

投資に絶対という言葉はありません。

むしろ、絶対、確実、100%などを謳う投資は詐欺ですので、引っかからないようにしなくてはなりません。

しかし、RSVはドバイの不動産が担保のコインですから、ドバイの不動産価格が下がらない限り、価値が下がらないということは確かです。


ドバイの不動産価格が下がらない限り、RSVの価値は下がらない。

その上で、ホテル、民泊の収益が配当として入ってくるんです

こんなコインが人気が出ないわけがないと思いませんか

人気が出れば、当然発行枚数が限られていますので、価値は上がる。

つまり、RSV自体の価格も上がると思いませんか?

プライベートセールへの参加はこちらから、最低0.3BTCから購入ができます!



RSVに関するご質問などはメッセージで受付いたします。

ホワイトペーパー日本語版はこちらになります。