先日お知らせしたRSVとCROSSは、プレセールではなく「プライベートセール」です。

プライベートセールは、その名前の通り、プライベートで信用ができる人にのみお知らせされる「縁故枠」です。

つまり、私とプロジェクトを進めている方の繋がりがあってこその、「特別枠」で購入できます


RSVの場合、
プレセールは7月15日からで、1RVC=0.0003 BTC
プライベートセールは1RVC=0.0002 BTC  で購入できます。

RSVは保有者に配当が出るので、手放す人が少ないいことが予想されます。

RSVの知名度が上がれば、ドバイ不動産を少額からの投資できること、配当が出る魅力などから、人気が出て、価格が上がるのではないかと思います


プライベートセールへの参加はこちらから、最低0.3BTCから購入ができます!



CROSSの場合はプライベートセールが二段階になっていて、その後にプレセールです。

プライベートセールA  0.03ドル
(5月20日~6月末)
プライベートセールB  0.035ドル
(7月1日~8月10)

つまり、親しい人のみ、プライベートセールA価格で提供されています。
(プライベートセールAで、売り切れちゃいそうな勢いですが)

さらに、CROSSはプライベートセールで買った方のみ、永続的に配当が出ることになっていますので、おそらく、売りが出にくい=価値が高騰しやすいと思います。

バイナンスのBNBのような、取引所コインであることもポイントのひとつで、取引所の取引量が多くなれば、CROSSも価格ぎ上昇するのは、ほぼ確実ではないかと思います