詐欺ICOに引っかからないために。

詐欺ICOに引っかからないための方法のひとつとして、

過去に、「絶対」、「◯◯倍確定」、「元本保証」などと謳って、ICO情報を流した人のLINE@やメルマガなどの情報は、信用できないので、解除することをオススメします。



ICOはベンチャー企業への投資です。

そもそも、絶対、◯◯倍確定、元本保証などと謳うこと自体、違法行為です。

では、なぜこういう詐欺ICO情報をなぜ流すか?

IMG_5515


簡単なことです。

アフィリエイト報酬が、やたらと高いICOだからです。

私にも、高いアフィリエイト報酬のICOを広めてほしいといった依頼がたくさん来ますが、全てお断りしています。

ひどいのになると、私の紹介でICOに投じた BTCの半分をアフィリエイト報酬として払います、なんてものもありました。

あなたがもし、100万円分のBTCを投じたら、半分の50万円分のBTCが紹介者に渡るということです。

そんなの、おかしくないですか⁈
投じたお金は、きちんとプロジェクトを進めるためにを使ってほしいですよね?


詐欺ICOを平気で流す人は、悪気なく、アフィリエイト報酬の高いICOばかりを流します。

自分はただ、情報を流しているだけ。
買うか買わないかは、自己判断だ。
と、考えているようです。

そして、どんなに良いと思っても、アフィリエイト報酬が安い案件は流しません。

だから、一度でも詐欺ICO情報を流し、謝罪もないようなLINE@やメルマガは、解除していいと思います。

次から次へと、アフィリエイト報酬の高い、悪徳ICO情報しか流れてきません。

彼らは口が上手い上に、悪いことをしている意識もない人がほとんどです。

そして、勧めるICOを実際には買ってない人がほとんどです。


次は良い情報が来るかも?
なんて、甘い考えは捨てて、思い切って解除しちゃいましょう

情報の断捨離、大切です