コインチェックの時のように、取引所のトラブルで、相場が下がってしまったり、資金が凍結したりするのは、困ったものです

しかし、CROSSのウォレットと、取引所が完成すれば、自分で仮想通貨を安全に保管できながら、しかもすぐに取引できます

どういうことかと言うと、CROSS取引所に仮想通貨を預けるのではなく、CROSS取引所で、売り買いの注文を出し、取引が成立すると、個人のCROSSウォレット間で、コインを送り合う仕組みだからです。


わかりにくいので、例をあげます。

私が、BTCでETHを買いたいとします。
あなたはETHでBTCを買いたいとします。

お互いCROSS取引所で注文を出します。
金額と数量がお互いマッチして、

私はETHをBTCで購入。
あなたはBTCをETHで購入。

という取引が決定しました。(いわゆる約定)

その瞬間、私のCROSSウォレットからあなたのCROSSウォレットにBTCが送られ、
あなたのCROSSウォレットから私のウォレットにETHが送られます。


IMG_5606

安全・簡単なCROSSウォレット&取引所が、仮想通貨業界を変えます❣️

仮想通貨をもっと多くの人が安全に、簡単に、使いやすくなるためのプロジェクトがCROSSです。

唯一無二の素晴らしいプロジェクトだと思います💖

CROSSに参加したい❣️と思われた方はこちらからどうぞ😊