とり天発祥のお店でとり天と別府冷麺を食べてきました。空港で食べたとり天と違って、こちらの方が天ぷらって感じでした。
『東洋軒』の画像

大分別府の海地獄。ホントに青いなぜ青くなったか原因不明なんですって
『海地獄』の画像

大分空港に到着。名物のとり天をいただきました。
『大分空港到着』の画像

出国前に大分へ。本日はJALなので、ANA派の私はラウンジ使えず…?アメックスのラウンジへ。ワインないけど、食事もないけど、現地着いたら名物でも食べます。
『大分へ』の画像

香川では栗林公園へ連れて行っていただきました。
『香川 栗林公園』の画像

CROSSのミートアップで香川に行ってきました平日夜にも関わらず、60名ほどの方が集まってくれました懇親会も遅くまで大盛り上がり栗林公園を案内していただき、美味しいおうどんもご馳走になってきました。実は初四国でした。楽しかった
『香川』の画像

6月後半は、毎年1年で一番気合いの入った旅に出ます。今年はバルト海をクルーズで北欧の国々を周ります。コペンハーゲン(デンマーク)ニーネスハムン(スウェーデン) ヘルシンキ(フィンランド)サンクト・ペテルブルグ(ロシア)タリン(エストニア)ヴァルネミュンデ(ドイツ) オ
『バルト海クルーズ』の画像

ディナーのあとは、いつもサイクリングしてるスタンレーパークを車で一周していただいちゃいました。昼間とはまた違う、暗闇の海の向こうに輝く夜景。素晴らしい夜景でしたが、夜は真っ暗なので、女性だけで行くのはやめた方がいいですよいくら治安がよいバンクーバーでも、
『スタンレーパークから見た夜景』の画像

ホワイトロックからスティーブストンのフィッシャーマンズワーフへ。フィッシャーマンズワーフって聞くだけで、心踊ってしまう友達とシーフードプラッターを食べて、白ワイン飲んで盛り上がりました
『スティーブストンへ』の画像

カナダの西海岸、アメリカとの国境の隣にあるホワイトロックへ連れて行ってもらいました。この大きな石から名付けられたそう。
『ホワイトロックへ』の画像

↑このページのトップヘ