夜はこちらに住んでいる友人ファミリーと素敵なメキシコ料理のお店「Javier'sへ。

FullSizeRender

店内もゴージャスで、ものすごく混んでいてビックリ

おススメのマルガリータ。
テキーラが美味しいのでマルガリータがビックリするくらい美味しいの。
IMG_0469


セビーチェにタコスにフンムス、牛肉もメキシカンな味付けで美味しかったです。
IMG_0472
IMG_0473
IMG_0477
IMG_0475
IMG_0476
IMG_0471


食後にThe Resort at Pelican Hillのバーでお茶を。

IMG_0492