2019年04月24日 バンクーバーひとり旅 一緒に旅していた友達が帰国しました。ここからは一人旅です。お部屋は比較的リーズナブルにコンドミニアムへ。ベッドがあまり良くないっぽいけど(スプリングがキシキシいう〜・笑)キッチンあるし、広いし、一人だと贅沢なくらいです。今夜はグランビルアイランドのオヤマソーセージで量り売りで買ってきた、ダックとトリュフのパテやスライスしてもらったハム、ソルトスプリングのSaturdayマーケットで買ったトリュフフェタチーズとシーザーサラダでお部屋でヒトカンです