2019年06月11日 香川 CROSSのミートアップで香川に行ってきました平日夜にも関わらず、60名ほどの方が集まってくれました懇親会も遅くまで大盛り上がり栗林公園を案内していただき、美味しいおうどんもご馳走になってきました。実は初四国でした。楽しかった ↓↓ブログランキングに参加してます↓↓よろしければ応援クリックお願いします★ 「セミナー」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント