いつもはまだ寝ている時間ですがこれから1泊2日で京都へ。ワイン会のメンバーとグルメツアーです。#京都旅行
2023年04月
手作りシュウマイ
米粉でできたグルテンフリーの餃子の皮でシュウマイ作ってみました。皮の巻き方ちょっと雑ですが😅豚ひき肉に玉ねぎのみじん切りをたくさん入れて、ふんわり柔らかジューシー💖フライパンで蒸し焼きしたので、蒸し器なくてもできます✌️それにしても餃子の皮って1パックに22
ネイル
新しいネイル💅ステンドグラスみたいなお花が好みです💕担当さんが変わって、更にネイルが可愛く仕上がるようになりました🥰自己満足だけどネイルが可愛くて気に入っているだけでテンション上がります❣️
レンコンいただきました
佐賀のお友達がレンコンを送ってくれました。とりあえずレンコンだけできんぴらに。たくさんいただいたので輪切りにして冷凍しました。ひき肉買ってはさみ焼きにしようっと😊💕#れんこんきんぴら #れんこんのはさみ焼き







