鮨さいとうの貴重な予約を譲っていただき、ミシュラン三つ星(今年から予約が全く取れないため、ミシュランから抜けました)のお寿司をいただくことができました

新規予約不可。常連も半年待ち以上。
スゴいお店です…。
コロナでだいぶ自粛したので、最高に幸せなお寿司をいただきました。

IMG_1909