2020年09月09日 お気に入りのベーカリーレストランへ お気に入りのベーカリーレストランで友達とランチ。ここはメニューがエスニックなものが多いんだけど、いつもと違うメニュー、ポークのモッツアレラチーズ乗せ?を頼んだら、あらっなんかこのお店らしくないアメリカンなものが出てきた。(笑)このお店っぽくないけど、フレンチフライとか好きなので今日はジャンクデーってことで。(笑)台風接近、気圧の変化で身体がキツイ時期です。こんな時はこころを甘やかして、自分を満たしてあげたいですね。今日はワイン飲んでます。 ↓↓ブログランキングに参加してます↓↓よろしければ応援クリックお願いします★ 「グルメ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント