今日の週末ランチ。
六本木に住んでいるのに、こーひーえんの鳥煮込みそばを知らないと友達が言うので、
私も何年ぶりかに行きました。
いまだ、土曜日のランチで混んでるのがスゴい
六本木で昔夜遊びしてた人たちで、知らない人はいないであろうこーひーえんの鳥煮込みそば。
でも、当時思い返すとそんなにここ来てないんですよねぇ。
意外と夜遊びしてなかったのかもしれない。
というか、家が西麻布だったので、いつでも帰れたからなぁ。(笑)
近くのビルもほとんど飲食店閉店していました。
六本木近辺もかなりお店というお店が閉店してしまっています。
なんとかならないものか…。
寂しいですね
IMG_2306
IMG_2305
IMG_2307
IMG_2308