幸せとはなんだろうね?
人それぞれあるだろう。
私は答えられるよ。
幸せとは、今の自分に満足できていること(*^^*)
仕事内容も、収入も、生活スタイルも、彼氏彼女がいるいないも、未婚既婚も、子供のいるいないも、実は関係ない。
幸せとは、今の自分に満足できていること。
だから、幸せは自分自身にしかわからない。
羨ましいくらい、豪華な家に住んでる人が不幸だと感じていたり、生活苦で子だくさんの、誰から見ても大変なシングルマザーが幸せだと感じていたり。
幸せには基準値がない。
幸せの感度が高い人が幸せだと私は思うよ。
幸せの感度、鈍ってませんか?
これは自分より下の人間(自分が思う)を見ろという話ではないです。
人の不幸を見て、まだマシという感性とは違います。笑
他人の不幸を喜ぶ人は、幸せの器も小さいですよね(´・_・`)
究極の幸せは自分を愛せることじゃないでしょうか?





コメント