ミスコン時代。ミス港区。準ミス日本だったころ。
まさに過去の栄光だけど、今でも永遠の港区女子ってお友達から言われるので、そこはちょっと嬉しい。(笑)
あとは、この時一緒だったミスの友達と今も親友でいること
なんて素晴らしいんだろう

グラビアアイドルは推奨しませんが、ミスコンは若いうちに受けてみるのは良いチャレンジになると思います
(娘さんのいる親御さん向け投稿・笑)
ただの美人コンテストではなく、自分が目指すものや社会貢献への思いなどを発表しなくてはならないので、自分は何がしたいのか、どう生きたいのか改めて考える良い機会になります
あと、お見合いしたりする際にも非常によい釣書になります。(笑)
IMG_1127
IMG_1128
IMG_1129