2024年02月20日 ケイマン諸島 ジョージタウン ケイマン諸島のジョージタウンに着きました🚢ここは大型船が港に着けないようで(海が浅くて大きな船が入れないようです)、港から少し離れたところでクルーズ船が止まり、小さめの船に乗り換えてから下船します。綺麗な海でテンションが上がります😊#ジョージタウン #ケイマン諸島 #海外転々 #カリブ海クルーズ #calibiansea ↓↓ブログランキングに参加してます↓↓よろしければ応援クリックお願いします★ 「旅」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント