ケイマン諸島のジョージタウンに着きました🚢
ここは大型船が港に着けないようで(海が浅くて大きな船が入れないようです)、港から少し離れたところでクルーズ船が止まり、小さめの船に乗り換えてから下船します。
綺麗な海でテンションが上がります😊#ジョージタウン #ケイマン諸島 #海外転々 #カリブ海クルーズ #calibiansea
IMG_9076
IMG_9079
IMG_9082
IMG_9083