プンタスールエコビーチパークから港に戻りました。
コスメル島では港から離れた自然保護地区に行ったのが本当に良かったです❣️
この後はクルーズ船で1日寄港しない日を過ごした後、再びバハマのオーシャンキーというクルーズ船のプライベートアイランドへ🏖️
オーシャンキーの後はいよいよマイアミで下船します。
長い長い船旅もいよいよ終盤です🚢#cozmel #cozmelmexico #海外転々 #コスメル島 #メキシコ
IMG_0162