2024年02月24日 オーシャンキーバハマ 寄港しない、丸一日船で過ごした日の後は下船前の最終寄港地、オーシャンキー・バハマ🇧🇸へ。ここはクルーズ船会社のプライベートアイランドで船が寄港する日にしか人のいない小さな島です。クルーズ旅中、お部屋のベランダでブランチすることも多かったですがお外で食べる食事はやっぱり気持ちいいですね❣️特に海を眺めながらの食事は東京だとなかなかないので最高に気分が上がります✨ ↓↓ブログランキングに参加してます↓↓よろしければ応援クリックお願いします★ 「旅」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント