日にちが前後しますが、ウェディングパーティー前夜祭にも参加しました。
エアビでのパーティーでしたがこのエアビの景色の素晴らしさときたら…‼️
映画の世界観ですね。
ホムパ感覚でカジュアルな服装で行ったらみんなドレスっぽくてちょっと恥ずかしかったです。笑
IMG_5635
IMG_5406
IMG_5427
IMG_5428
IMG_5636
IMG_5441
IMG_5442