リュブリャニツァ川沿いのレストランbalthazarでタルタルステーキとマグロとアボカドのタルタルをいただきました。
友達がタルタルステーキ大好きで「タル活」と称してリュブリャナでもタルタルステーキを食べ比べてみることに。
こちらも美味しかったけれど、ワルシャワのお店には敵わないかな😆
川沿いは観光客でとっても賑やか。
日が落ちるまでワインを飲みながらゆっくり過ごしました。#リュブリャナ #リュブリャナ竜の橋 #海外転々 #スロベニアリュブリャナ🇸🇮 #zmajskimost
IMG_6796
IMG_7522
IMG_7520
IMG_6794
IMG_6797
IMG_6798