昨夜は銀座でお寿司をご馳走になりました!
美味しいお寿司に楽しい会話。
笑い転げながらワインを飲んで、最高のひととき✨

ドラゴンボール巻きを持つお店の方の笑顔も素敵だ☺️

毎日がなんて幸せなんだろうと改めて思う。
関わってくれている友人やビジネスパートナーに感謝の気持ちで胸いっぱい!
ありがとうございます💖#鮨よしかわ勝銀座 #ドラゴンボール巻き #銀座グルメ
IMG_6436