2025年02月26日 鮨よしかわ勝 昨夜は銀座でお寿司をご馳走になりました!美味しいお寿司に楽しい会話。笑い転げながらワインを飲んで、最高のひととき✨ドラゴンボール巻きを持つお店の方の笑顔も素敵だ☺️毎日がなんて幸せなんだろうと改めて思う。関わってくれている友人やビジネスパートナーに感謝の気持ちで胸いっぱい!ありがとうございます💖#鮨よしかわ勝銀座 #ドラゴンボール巻き #銀座グルメ ↓↓ブログランキングに参加してます↓↓よろしければ応援クリックお願いします★ 「グルメ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント