1ヶ月ヨーロッパ周遊最後のディナー🍽️

海を眺めながらテラスでビーフタルタル、オイスター、ロブスタービスクなどを地場のワインといただきました🥂

ドゥブロヴニク最高でした💖
#ドゥブロヴニク #海外転々 #restaurantmoredubrovnik
IMG_8012
IMG_8033
IMG_8016
IMG_8035
IMG_8034